浮気と離婚に関するブログ

  1. HOME
  2. 浮気と離婚に関するブログ
  3. 2013年のブログ
  4. 忘年会シーズンは浮気に注意

浮気と離婚に関するブログ

2013/12/09
忘年会シーズンは浮気に注意

こんにちは、所長の高木です。

忘年会のシーズンですね。飲み過ぎたりしてないでしょうか。
探偵は不規則な仕事なので忘年会に参加出来ることが少ないですが、お酒は適度が良いですよね。

忘年会と言うと普段より帰宅が遅くなり、飲んで帰って来るということが普通ですが、
それを鵜呑みにしてしまうと浮気を見逃してしまう可能性があります。

男性の場合は特に仕事関係や知人、地元の同級生など様々な忘年会があり、
女性が呆れるほど飲んで帰って来ることもあると思います。

忘年会シーズンは浮気に注意

「今日は忘年会だから帰りは遅いよ」
と夫に言われた場合はもしかしたら浮気かも…と疑う事も必要かもしれません。
勿論、全く浮気を疑ってないなら必要はないですよ。

実際に朝出掛ける際や事前に夫から忘年会と伝えられたけど、
どこか不自然だったので調査をしてみたら浮気をしていた、なんてことはよくあることです。

年末なので一度や二度の忘年会はあると思いますが、
それ以上にあるようでしたら疑っても良いかもしれません。

クリスマスシーズンでもあるので浮気相手と会う為の言い訳としては、
忘年会はうってつけですよね。

それと男性ばかりの忘年会は二次会や三次会でキャバクラに行く場合もあります。
それだけならまだしも、飲み会の流れや勢いで風俗に行くということもありますので、
帰宅した時の様子などもチェックしないといけないですね。

←前の記事へ||次の記事へ→

ご意見やご質問、ブログで取り上げて欲しいテーマなどはこちらまで