浮気と離婚に関するブログ

  1. HOME
  2. 浮気と離婚に関するブログ
  3. 2013年のブログ
  4. 浮気調査の相談は無料なのか

浮気と離婚に関するブログ

2013/12/11
浮気調査の相談は無料なのか

こんにちは、所長の高木です。

浮気調査の相談料に関してお話します。
浮気調査をお考えの場合、気になるポイントの一つに調査料金があると思います。
様々なサイトを見ると相談無料と記載されている探偵社が大半を占めますが、どこまで無料なのか。

浮気調査の相談は無料なのか

弊社の場合には相談は何時間迄でも無料です。電話相談、面談のどちらも無料です。
探偵への依頼は不明な点も多いので、様々な疑問が生じるかと思います。
安心してご依頼いただく為に相談時間に制限を設けず、
お客様にじっくりと検討していただく時間を作っています。

相談の場所は以前のブログでもお話しましたが、
探偵社の社内か喫茶店などの社外がどちらかになります。
お客様の自宅や勤務先付近に相談員(探偵社スタッフ)が伺う場合も多いです。

そのような場合に発生する相談員の移動代(電車代など)は全額弊社が負担しております。
お客様にご負担していただくことはありません。

社外で相談を受ける場合には、喫茶店やファミリーレストランなどを利用することがありますが、
その場合の相談員の飲み物代も勿論弊社が支払いを行っています。
お客様にご負担していただくことはありません。

上記までの通り、相談にかかる料金は一切発生しないので、ご安心ください。
それではどの時点から料金が発生するのか。

契約内容によりますが、調査を開始した時点や予備調査を行った時点から料金が発生します。
勿論契約をした後です。キャンセル料金などは調査までの期間によって変わります。

相談内容に応じて見積りを出し、その金額にお客様がご納得いただけた後に契約となりますので、
相談をしている間は一切料金は発生しません。

弁護士への相談は相談自体で相談者が抱える問題を解決するので相談料が発生しますが、
探偵社の場合にも相談だけで解決してしまう場合もありますが、
調査を行う事で問題が解決することが多いので、相談料は無料にしている会社が多いです。

一度の相談では契約をするかどうか迷ってしまうお客様も多いので、
ご納得いただけるまで無料相談をご利用いただくことが可能です。
安心してご利用下さい。

←前の記事へ||次の記事へ→

ご意見やご質問、ブログで取り上げて欲しいテーマなどはこちらまで