浮気と離婚に関するブログ

  1. HOME
  2. 浮気と離婚に関するブログ
  3. 2014年のブログ
  4. バレンタインデーとホワイトデー

浮気と離婚に関するブログ

2014/02/27
バレンタインデーとホワイトデー

こんにちは、所長の高木です。

先日のバレンタインデーでは意中の相手にチョコを渡したり、貰ったりしたでしょうか。
探偵業の繁忙期は何月ですかということをよく聞かれるのですが、
男女間のイベント時では浮気調査が多くなるので、
クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデーの時期は繁忙期と言えます。

バレンタイデーとホワイトデー

今月はバレンタインデーがありましたが、やはり浮気調査は普段以上に多かったですね。
昨年の12月にクリスマスのことを書いたブログでも説明したかもしれませんが、
イベント時は浮気をする日がかなり絞り込めるので、
低価格で浮気調査を行うことが出来ます。

浮気中は恋人のイベントを楽しむ傾向がありますから、
密会する可能性が高くなるからです。
結婚をして忘れていた恋を思い出す…そんな自分は勝手な感情が生まれるんですね。

バレンタインとセットなのがホワイトデーですから、
来月の14日前後には浮気調査は多くなると予想出来ます。
しかも男性が女性にお返しをするイベントなので、
男性が良いホテルを準備したりと、それなりの準備をするので浮気の証拠を抑える良いタイミングと言えます。

夫の浮気調査を考えている方の場合には、
何かしら準備をしているでしょうから探ってみるのも良いと思います。
浮気相手へのお返しがクローゼットの奥の方に隠してあるかもしれません。

浮気に限らずプレゼントを選ぶ行為自体が体力がいることですから、
いつもと違う様子があるかもしれません。

浮気調査の極意はいくつかあるのですが、その一つが相手を観察する事です。
浮気調査を依頼していただくお客様が言われる言葉で多いのが、
何年も浮気されていたことに気付かなくて情けないという言葉です。

それは相手に興味が無くなったことが原因でもあります。
結婚生活が長くなれば子供のことなどで頭がいっぱいになり、
パートナーに対する気持ちや接し方が単調になってしまう。

そのことに関してはまた今度詳しく書こうと思いますが、
パートナーが浮気をしているかもしれないとお考えの場合には、
相手の言動に注意して観察することで浮気が見抜けるかもしれません。

ただ、変化を見抜くことですから、
どれが自然な行動でどれが不自然な行動かを判別出来るように早めに観察を始めた方が良いでしょうね。

←前の記事へ||次の記事へ→

ご意見やご質問、ブログで取り上げて欲しいテーマなどはこちらまで